スポンサーサイト


あさか市民活動まつり

IMG_2012111751966.jpg

2012年11月17日 第3回あさか市民活動まつり

1部
・イントロ2
・小さな一歩
・水玉
・NORAed ~ノラ~
・ハッピーバースデー
・わたしのさんぽ道
・旅祐
・キラキラ

2部
・押太鼓
・やたがらす
・濤声
・白檀
・馬の背
・ラフ

3回目の出演となるあさか市民活動まつり。
今回は一団体がキャンセルだったので、その時間にも出演させてもらいました。
なので、1部はバンド、2部は和太鼓と贅沢でした。
その分、運搬は大変。
いつもこんな時にお世話になりますトヨタレンタカー。ハイエースに機材を積んだら楽チンに入りました。
いつもはノアだけど、ハイエースは凄いな。

バンドはなんだかグダグタで上手くいかなかったなぁ。敗因はなんだろ?
経験かな。
PAさんがいない分、負担が大きいかな。
今後の課題です。

和太鼓では「やたがらす」を奈月&史佳でやりました。みんなで色々なパートを叩ける様になるのは良い目標だと思いました。
久しぶりにラーフラの曲「涛声」を演奏。鼓巴流楽団でもやろうかな。

毎年出演させて頂き、少しづつですが、朝霞にも根をはれてきたかなと実感してきました。

そうそう、ケーブルテレビにもチロッとでましたよ。
初テレビ(笑)
また来年も楽しみです。
(ATSUSHI )

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

