スポンサーサイト


ぱれっと開所10周年記念コンサート

2012年6月23日

朝霞市地域活動支援センターぱれっとの開所10周年記念コンサートにT-WAVE混声合唱団が出演しました。
T-WAVEではいつも鼓巴流楽団は和太鼓演奏させて頂いているので今回も出演してきました。
実はぱれっとはATSUSHIの職場でもあるので、演奏者を呼ぶ側と呼ばれる側にいたので当日までてんてこ舞いでした。
T-WAVEではいつも通り楽しい演奏が続きました。
さあ鼓巴流楽団の出番。laugh for lifeを演奏しました。
なんとなんと団長自らドコドコと舞い上がってしまい暴走。
フィニッシュ部分がグダクダになりみんなでアレンジ。
まあ最後がせーのドンで終われたからいっか。と団長は自分に言い聞かせるのでした。
あれもこれもやると何かにつまずくものですね。

(ATSUSHI)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

