スポンサーサイト


2012年6月9日



久しぶりの太鼓練習!!

なので
基礎をみっちり!!

もうみんな
腕が上がらなくなる程にっ

筋肉痛が楽しみね(笑)


そして
曲の練習。

23日の本番に向けて!
あとは
放置されぎみだった新曲を!

今度の曲は
おもしろいよ~(●´艸`●)

お披露目できる日が
楽しみ(●´艸`●)


お腹が空きすぎて
終了予定の5分前には
「ごはん~!!!」
と言って撤収作業(笑)

そういえば
今までは練習の合間に
おやつタイムがあったね(・∀・)

いつの間にか
なくなってた~(゜Д゜)

太鼓練習Dayは
おやつ必要なんだね(笑)


みんなで
原田家特製カレーを食べて
満足満足☆
ごちそうさまでした♪


23日は
T-WAVEの合間に一曲♪
歌って叩いて
がんばるぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

(奈月)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

