

2012年5月12日


来週の本番に向けてのバンド練習。
最近…いつ太鼓叩いたっけ?

スタジオ畳に着いたら、ふーさまとなっちゃんが聖飢魔Ⅱ見てた。

三線を使って、コピー曲練習したり、オリジナル曲練習したり…。
なんだか今日は平和な時間だったね。
特記するようなことがあったか…?
あ、キーボードのソフトケースのチャックが壊れたんだった。
どうするかなー。

あと、太鼓いっこ忘れたね。

さて、来週は本番です。
3月に辞めた、前の職場でお世話になった方にも会えるから個人的にも嬉しいなぁ。
楽しみましょう!

(YUKA)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

