スポンサーサイト


みはらておりひろば ファッションショー



鼓巴流楽団演目
・イントロ2
・水玉
・キラキラ
・小さな一歩

毎年出演させて頂いているファッションショーでの演奏。
今年は宮城や福島のさおり織りの作品に囲まれてのステージでした。
同じものは一つとしてないさおりの作品に囲まれての演奏は毎年気持ちよく演奏出来て楽しいです。
今回はキラキラを奈月をメインボーカルで演奏してみました。
急に決めたので荒削りだったけど、良い方向が見えました。

YUKAと史佳によるファッションショーの生演奏と、ジョイフルさんとの共演と楽しい1日でした。
(ATSUSHI)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

