スポンサーサイト


ATSUSHI&YUKAの結婚式


ATSUSHI&YUKAの結婚式。
横浜馬車道のカサ・デ・アンジェラという式場で行いました。
二人の夢がたくさん叶う1日となりました。
厳かな式を挙げたあと、披露宴へ。
披露宴では盟友ティダの熱い演奏。
ティダと出会った思い出の曲「太陽(ティダ)の下で」を演奏してくれました。色々なことを思い出しました。
そして「ワイドn´roll」
会場が一気に熱くなりました。

その後、二人も在籍しているT-WAVE合唱団の演奏。
高浪先生の指導によるおめでとうの輪唱曲。
二人の音楽活動の指針となっている高浪先生の「各駅停車」二人のリクエスト曲「見上げてごらん夜の星を」そして結婚式で定番曲「楽しいね」
4曲一緒に歌いました。うれしかった。

最後には鼓巴流楽団から皆さまへ「小さな一歩」をYUKAのフルコーラスで演奏しました。
楽しい披露宴でした。
とここで終わることなく、二次会はもっとすごかった!

二人の入場ではなんとT-WAVEの生演奏。
そして披露宴でも熱い演奏をしてくれたティダがまたまた熱い熱い演奏。
そしてそして鼓巴流楽団も相変わらずの、のほほんとした演奏をするかと思いきや、奈月&史佳からYUKAへサプライズ曲がありYUKAうるうる。
そしてそしてさらにそして、なんとエスキモーズさんがお祝いの演奏に来てくれました。
「二人のために新曲作りました~」
「題名どうするか?」
「ん~門出で」
というMCがあるくらいホットな新曲のプレゼントも頂きました。
最後もT-WAVEの「またいつかまたどこかで」で締めくくりました。
T-WAVE&鼓巴流楽団&ティダ&エスキモーズの対バンは二人の夢でした。
夢のような気分にもなりそうだったので
これは夢ではない!現実だ!
を一人繰り返し思っていました。

今はすべての人にありがとうの気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

これからも鼓巴流楽団は鼓巴流らしく音楽活動を続けていきます。
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

