

11月20日


バンド練習
ゲートウェイ高田馬場3号店

この日に練習をしようと言っていたのに場所取りが遅くあちらこちら電話して高田馬場。
休日昼間に6時間ってなかなか空いていないね。
テンション上げて近くの駐車場にIN。
時間までのんびりファミチキ食べてると史佳の雄叫び。
駐車場、20分400円、上限なし!
無理!死んじゃう(笑)
急いで別の駐車場を探す。
ちと離れた駐車場。
30分300円。
致し方の無し。
都内おそるべし。

機材運搬にグロッキー。

12月3日のセットリストをたどりながら練習。

の間に新曲遊び。

(新曲遊びとは…誰かのアドリブに乗る。スゲー盛り上がる時と全然盛り上がらない時がある。たんぽぽじいさんはここから生まれた)
今回は盛り上がった。
アホな応援歌。
今後披露するかは未定。
ってやってたらジリリリリとけたたましい音。
なんだよまだ時間早いし高田馬場はこの音で終了知らせるのかよ
と思ったらマジで火災報知器だった。
とりあえず貴重品持って避難。
結局誤作動。よかったよかった。
機材燃えたらショック死するね。
練習再開。
セットリスト通りにライブ形式で練習。
やりたい曲いっぱいあるけど演奏時間は守らないとね。ということで数曲カット。
まあゲリラライブもあるし。
3日が楽しみだ。

練習後、なぜか東京タワー展望台にいる鼓巴流楽団。
(ATSUSHI)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

