スポンサーサイト


あさか健康祭り


2011年10月23日
あさか健康まつり
・やたがらす
・雷神
・馬背

お空の下で和太鼓!
鼓巴流の晴れ女、史佳と奈月パワーなのか、
10月なのに夏のような暑さにお日様がっ!!

そんな中、叩いきましたヾ(*´∀`*)ノ
奈月はちょー久々な出演。
楽しかったーo(>▽<)o


め組のみなさまにもお会いできて嬉しかった(*^ω^*)
みんな変わらず元気だったー!
たくさんパワーをもらいました~☆彡

健康まつりに参加されたみなさまにもステキな笑顔をたーくさんもらった(*^ω^*)

ありがとうございました!!

最近は団員それぞれがバタバタとしている時期だけれど
これからの演奏会もたくさんの笑顔がもらえるようがんばります!!

(奈月)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

