スポンサーサイト


訓盲学院

2011年6月18日

演奏曲目
・押太鼓
・イントロ2
・私のさんぽ道
・ハッピーホリデー
・ノラed
・津軽甚句
・島人の宝
・キラキラ
・ハッピーバースデー
・小さな一歩
・雷神
・太鼓叩こう
・laugh for life
・馬の背(アンコール)


久しぶりの本番。
2年ぶりの訓盲学院。
もちろん楽しみだったんだけど、今回はいつもより不安が大きかったです。
色々、初めてだったからね。
でもそんな不安を吹き飛ばしてくれたのが、レンタカーのハイエースくん!!
楽しかったねー。
なんだか私たち、観光バスで遠足してるみたいだった。

訓盲学院の先生方は、いつもたくさんで外で待っていて出迎えてくれて、機材を運ぶのも気持ちよく手伝ってくださる。
ありがたい!

今回は欲張って曲数たくさんだったから、MCも中途半端にパッパと演奏してしまい、お客さんたち疲れてしまったかなぁと心配。
でも「太鼓叩こう」の時のとびっきりの笑顔は嬉しかった!
アンコールもしてもらえて嬉しかった!

先生方、関係者のみなさま、
聞いてくれた全ての方に感謝します!
ありがとうございました。



帰りに中華街の、RAHULAのいつものお店で打ち上げ。
鼓巴流で行くという夢が叶った。

あと、一目惚れしてしまった新衣装を購入。
女子のみ。
早く着たいなぁ。



…で、着た。
団長がハイエースくん返しに行ってる間に。
ファッションショー!
女子のみ。

そんな楽しい一日でした。

次の本番は7月2日!

(YUKA)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

