スポンサーサイト


IKKI'sDRUMFESTIVAL

2月20日(日)

・押太鼓
・朧月夜
・laugh for life
・馬の背

今日は、太鼓衆一気さんの和太鼓フェスの中で、和太鼓をバリバリ叩かせていただきました!厳密に言うと、一気さんコンサート前のアマチュア団体フェスタに出演させていただきました。

出演者の方々は、アマチュアと言えどもプロやセミプロの方が引っ張っている団体さんばかりで、出演が決まったばかりの頃は鼓巴流楽団はビビりまくっていました(笑)いろいろ悩みましたが、周りは何もかも上をいっているけれど萎縮してもしょうがない、鼓巴流らしく行こうと気を改め、今日まで必死にがんばりました!

鼓巴流楽団はアマチュア団体5団体中5番目で、一部のトリを務めさせていただきました。

お昼前からリハーサルでしたが、始まる前から団長と副団長がピリピリしていて、周りにのまれまいとしていた自分としては、さらに緊張(>_<。)リハーサルは、気負いすぎて力入りすぎました。
そんな始まりでしたが、本番まではゆったり時間があったので、しっかりお菓子でお腹を満たしつつ、穏やかに本番を迎えました。途中、もぎりや他団体さんのハケのお手伝いもして、ようやく本番。
今回は和太鼓の曲だけでなく、ちょこっとバンドの曲も披露させていただきました♪新しくきれいなホールで、とても気持ちよくステージに立てました。

みんな、本当によく頑張ったと思います。


そして…
私事ではございますが、この本番をもちまして、和太鼓兼ボーカルをさせてもらっていた響子は鼓巴流楽団を退団いたしました。急なご報告で申し訳ありません。

今まで応援していただいた皆さま、一緒に演奏していただいた皆さま、携わってくださった全ての皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました!

そして、たくさんのステージを共にしてきた鼓巴流のみんな、ありがとう!
楽しく叩いて歌って、幸せでした☆

皆さまには、またいつかお会いできるかもしれません。それまで、お元気で!



これからは、鼓巴流楽団4名での活動がスタートいたします。また新しい構成のステージが見られると思いますので、お楽しみに!
今後もよろしくお願いいたします!!


きょうこ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

