スポンサーサイト


みはらておりひろばファッションショー

2011年2月13日
みはらておりひろば ファッションショー

鼓巴流楽団 バンドにて出演
演目
・小さな一歩
・NORAed~ノラ~
・うたぐも
・大丈夫(カバー曲)
・キラキラ

とっても華やかなステージ。毎年楽しみで大好きなステージ。
でも鼓巴流楽団はなんだかソワソワ。
5人でのバンドスタイル最後の日。
鼓巴流楽団の代表曲である小さな一歩から始まり、NORAed~ノラ~へ。いつも通り楽しげな雰囲気。
響子作詞のうたぐもで、歌姫らしくハイトーンで会場をぐっとつかむ。
今回はみはらておりひろばの米田先生をゲストに一曲。Jimamaさんの「大丈夫」を演奏。
米田先生が歌うことはシークレットだったためものすごい暖かい拍手。
涙腺がギリギリに。
珍しく団長がマイクをとり響子の退団を発表。
新曲「キラキラ」へ。
奈月作詞・ATSUSHI作曲のキラキラのイントロで団長の涙腺終了。
お恥ずかしながら、ずっとうつむいて演奏していました。
奈月も響子の退団を知る前に作詞したので意図したものではないのですが、今回の響子の旅立ちに相応しい曲になってしまいました。
次回和太鼓フェスタにて5人での鼓巴流楽団は最後となります。
淋しくなりますが鼓巴流楽団は止まることなく一歩一歩歩いていきます。
(ATSUSHI)

コメント

ごめん!今見ました

歌えてよかったです
あの歌で伝えたかったこと
いっぱいあったけど

伝わったかなぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

