スポンサーサイト


T-WAV混声E合唱団 サロンコンサート

1月29日(土)

本日は、T-wave合唱団の第3回サロンコンサートにて、和太鼓の演奏をしてきました!

あつし、ゆか、なつき、きょうこはT-wave合唱団の団員でもあり、今までのT-wave合唱団の訪問演奏では何度か演奏させていただいています。今回は、和太鼓を取り入れた合唱曲もあり、そちらもやらせていただきました。それは、ゆかとふみかが担当しました。個別にがんばってもらいました。ご苦労様です☆
太鼓衆一気さんとの本番が迫る中、今回の短い演奏時間で2曲盛り込むという、しかも前日に決まるという、ちょっとハードな内容でした。なんとか演奏できて良かったです。
そうそう、今回の演奏でなつきがバチを折りました!おめでとう!!短い演奏と言えども、やっぱり代えのバチは用意しておく必要があったね★

では、2月の本番に向けて、またがんばりましょう!!


きょうこ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

