スポンサーサイト


2011年1月9日

20110109.jpg

鼓巴流楽団2011初日記でございます。
今年も鼓巴流らしく一歩一歩進んでいきます。
どうぞよろしくお願いします!


さて、本日は初練習&リハ!!
年明け早々、ゲートウェイな鼓巴流楽団です。
16日の初ライブに向けて、みっちり4時間篭りました。

ベースなっちゃんが今回不参加のため、ティダ秀哉さんにお願いしたら快く引き受けてくれました。
ホントありがとうございます!
そしたらなんと、ギター智さんも参加!
なんと嬉しきことやらっ!

なので、ゲートウェイでリハをしたのであります。

ゆかさんお二人の腕前により、2時間くらいで形ができてしまった!
すごす3人組です。

またしても、コードが飛び交っておりました。
私はコードよくわかんないけど、コード知ってると良いよね。
私も覚えようかなーと思いました。
解らないことはゆかさんに伺おう。


少し遊びでね、
今回やる曲以外の鼓巴流曲も今やってみよーとなり、秀哉さんと智さんには迷惑なお願いだったけど、鼓巴流はニヤニヤしておりました。


「明日本番ならいいのにー、あと一週間ある!」と団長。
確かに良い雰囲気でリハできましたな。
いやいや、残り一週間でワクワク度が更に更に上がっていくことでしょう!

本番では、更に人数が増えるかもーー
ステージに乗るかしらーー。

練習後、智さん+鼓巴流でご飯!
楽しいこと楽しいこと。
そして、鼓巴流号でドライブ兼ねて、団長による皆を御自宅へ運搬。色んな音楽を聴きながらね。

お疲れサマでした!


さて、16日は藤沢club top'sでライブだよー。
19時からデス。
ティダPresents...
『奄美大島救済チャリティーLIVE』
売り上げの一部は2010年10月20日に発生した奄美大島豪雨災害の義援金として寄付させて頂きます!!
くわしくはこちら!

是非是非お越しを。
お待ちしております。

(史佳)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

