スポンサーサイト


2010年12月23日


演目
RAHULA
・ユガフ島
・島人ぬ宝
・三線の花
鼓巴流楽団
・朧月夜
・私のさんぽ道
・ハッピーバースデイ
・NORAed~ノラ~
・小さな一歩

いつもお世話になっているIWCスタジオ。
IWCスタジオってのは鼓巴流で勝手に名前呼んでいるだけで、正式には「NPO法人IWC国際市民の会」といいます。
外国人への日本語教育・支援や国際交流を目的としている団体です。
そこの一室を借りて練習させてもらっているのです。
今日は忘年会ということで鼓巴流楽団で演奏させてもらいました。
三線の音も聞いてもらいたかったのでRAHULAでも演奏することに。
それが幸いしました…。
なんとアンプの電源コードを忘れてしまったのです。
もう始まる時間でしたのでみなさんも集まってしまい大ピンチな鼓巴流(笑)
史佳に走ってもらいその間RAHULAで場つなぎ。
1曲の予定でしたが計3曲。焦りましたね。
いつもは長いと怒られるATSUSHIのMCも今日は黙認。
無事電源コードも届き鼓巴流楽団の演奏へ。
「時間もだいたいでいいよ」と言われ演奏納めに計5曲演奏させて頂きました。
盛り上がりました。楽しかったです。
その後世界各国の家庭料理を頂きました。美味しかったです。
IWCさん、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
(ATSUSHI)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

