スポンサーサイト


2010年12月11日


分刻みな一日でした。

午前中にT-WAVEの小学校への訪問演奏があり、そのまま朝霞鳴子一族め組さんの納会に出席。その後和太鼓稽古とみっちりでした。
朝霞鳴子一族め組さんの納会はさすがというかやっぱりというか、め組さんらしい納会でした。
たくさんのグループに分かれダンスあり歌あり寸劇あり。楽しかったです。
鼓巴流楽団も歌を披露させてもらいました。
最後にはサプライズプレゼントでめ組と鼓巴流のロゴが入った鳴子を一つ頂きました。ご存知のかたはわかると思いますが、鳴子は二つで一組です。もう片方の鳴子は「またいつかめ組と鼓巴流が同じステージに立つ時に」だそうです。
鼓巴流楽団号泣です。
2010年はめ組さんとのコラボでたくさんの経験と笑顔を頂きました。
ありがとうございました。
その後和太鼓稽古。
酒の入った奈月と史佳は泣き疲れもあり準備中もゴロゴロ。
なので稽古でみっちりしごいておきました(笑)
さすがに俺も帰ったらバタンキューでしたとさ。
(ATSUSHI)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

