スポンサーサイト


医療生協埼玉健康まつり

2010年10月24日

医療生協埼玉健康まつり
あさか虹の歯科駐車場

押太鼓
濤声
馬の背
Skip
laugh for life

奈月不在の本番。
久しぶりの太鼓で、少々硬いメンバー。
和太鼓で30分間という、鼓巴流にとっては長い長い時間。
RAHULAでも2曲演奏させてもらいました。
練習不足でボロボロなのに、見に来て下さったお客様や、今年お世話になりっぱなしだった「朝霞鳴子一族め組」の皆さんの声援がとても嬉しかったです!

め組さんの踊りにも太鼓で参加させてもらいました。聞き慣れない曲もあったので、非常に手探りでしたが…邪魔じゃなかったかなぁ。心配。
鼓巴流も踊りましたよ!
こっちも当然手探りです。
しかし楽しかった!!

健康チェックもしたけど、まーぁ散々な結果でした。
鍛えなきゃなーな一日でした。
(YUKA)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

