スポンサーサイト


お台場ドリーム夜さ来い



10月30日(日)

第9回お台場ドリーム夜さ来い


今回はお台場で、朝霞鳴子一族め組さんとの最後のコラボをしてきました。

団長にワクワクを自重してもらった結果、台風は過ぎ去り、きょなつのパワーでくもり空に抑え込みました!

でも、衣装着たまま朝から夜までいたので、寒いこと寒いこと。

それでもそんな寒さも吹き飛ばすくらい、熱い会場でした!!


ゆりかもめを使って、お台場じゅうの会場を回り、過去最高の6ステージをこなしました。

待ち時間が長いときはみんなでお祭りを堪能し、ビーナスフォートでウィンドウショッピングしたり(※全身黒の衣装なので異様な集団w)記念のプリクラ撮りました★


さて、演舞は船の科学館から始まり、最後はフジテレビ前と、それぞれの会場で全力で打っちぎり(だっちぎり)ました!

め組さんサイコー!!
ホントこの夏、楽しかったです♪♪♪

ありがとうございました。


最後のハロウィンパーティーの仮装演舞?まで楽しく参加した、鼓巴流楽団でした☆

(響子)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

