スポンサーサイト


2010年10月3日

スタジオ畳にて
バンド練習っ!!

新曲「ウブスナ」に着手☆
以前、ゆかサマとだんちょぉが
エレクトーンと和太鼓で
演奏してた曲。
それに歌詞を乗せて♪

ふーさんは三味線。
べーすけは8分を刻む。

かっこよい曲です(*^ω^*)

前々回頃からピックを捨て
指弾きにチェンジした私。
基礎すっとばしで
演奏にチャレンジしてきた私。

改めて基礎をしっかりと!!
やれる良い機会O(*゜ω゜*)o

ふわふわなベースだけど
私らしくがんばるよ!!

その後
私とふーちゃんは
パソコンに向かい
鼓巴流HPのリニューアルに向け
相談&作業。

ゆかさまときょんちゃんは
さらなる新曲の作成♪

だんちょぉは
総監督(笑)

新曲できたら
11月13日に演奏する曲目を
一通り通して…

本日の練習しゅーりょー!

(●'ω'●)

来週の練習は
それぞれに予定がある為
おやすみ☆

次回は17日
め組さんとのコラボ!

群馬県の高崎で
イベントなのです(*^ω^*)
元 群馬県民 奈月☆
楽しみ倍増だね♪

(奈月)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

