スポンサーサイト


2010年9月26日

本日は、まどか様参加の、IWCでのバンド通常練習でした。

が、その前の原田家では、白熱したセッションが行われました!
ふーちゃんのピアノにつられ、原田家音楽室へ舞い込んだなっちゃんきょうこは、そのままふーちゃんの演奏に参加。なっちゃんベースで、あっちゃんもジャンベで参加。なつかしのポップスから、みんなの大好きジブリ、果ては合唱曲までを鼓巴流ミニバンドで演奏しまくりました♪きょうこのカラオケ大会になってるような気もしましたが、心行くまで演奏できて私は大満足(笑)

その後、まどかとも合流してIWCへ。
と、ここで一大事!!あっちゃんの相棒、SPD-Sちゃんがなんと演奏不能に!!あっちゃんのテンションがだだ下がりになってしまったのは言うまでもありません。あっちゃんは和太鼓だけで練習に参加となりました。
さぁ、練習ですが、前回の録音と記憶をもとに、まどかにはすぐ演奏に加わってもらいました。やっぱりすごいね!まどか!すぐ伴奏できちゃう技術の高さに頭が下がります。ホント感謝です☆
11月の朝霞での本番に向けて、プログラムを一通りやってもう時間はギリギリに。最後の一時間で、ゆか先輩が合流して、まどかにレッスンをつけ、まどかは帰路へ。残りの時間であっちゃんの新曲のさわりをやって、本日の練習は終了~。

今回の練習は、すごく歌った気がする♪新曲も慣れてきつつあるので、しっかり練習して、朝霞で思いっきり演奏できたらと思ってます!がんばろー!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

