スポンサーサイト


夕涼み会



2010年8月6日
団長の勤め先であるデイケア施設「ぱれっと」の夕涼み会にて、鼓巴流楽団バンドバージョンで演奏させてもらいました。
毎年、朝から晩まで参加させてもらってますが、ほんとに楽しい空間です。

かなり風が強くて、楽譜を洗濯バサミでおさえながら、そして懐中電灯で照らしながらの演奏はなかなか出来ないよね(笑)
いっぱい蚊に刺されたけどサイコーな夜でした。

私たちの演奏に合わせて踊る皆さんの姿が目に焼き付いてます。

また来年も遊びに行きます!
オリジナル曲、増やさねばねー。
(YUKA)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

