スポンサーサイト


彩夏祭よさこいコラボ

2010年7月30日~8月1日
朝霞市民まつり「彩夏祭」
30日の前夜祭から三日間、朝霞鳴子一族め組さんとコラボをさせていただきました。
久しぶりに暑い熱い夏を体感。
鼓巴流楽団とめ組さんのコラボは全部で7本。
め組さんの演舞は何度見てもカッコイイ。あの中に入るのかと思うと毎回鳥肌です。
流しの演舞の時にはめ組さんを迎える位置での演舞。特等席でした(笑)
め組メンズの皆さんと睨みあうシーンがあるのですが、鼓巴流は完全にナルシストでした。
ステージも「うお~ここでライブして~!!」って思うステージ。野外フェスな感じ。
め組さんが特別賞を受賞したので夜の部も出演させて頂きましたが、ライトがとても綺麗でステージからの景色は最高でした。
今までも色んなステージに上がりましたが、また一つ思い出に残るステージでした。
演奏の技術を見せるだけでなく、体で音を表現することが体験できたこと、鼓巴流楽団はホントに良い経験が出来たと思います。

め組のおとうちゃんをはじめ、メンバーの皆さん、サポートスタッフの皆さん、ありがとうございました。
(ATSUSHI)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

