スポンサーサイト


2010年6月6 日

スタジオ畳にて
YUKA&史佳がお休みでしたが3人で新曲の確認。
NORAed
「ノラ」と読みます。
段ボールから拾われた「彼」のお話。
めちゃんこカワイイ曲になってしまった。
歌詞は「小さな一歩」と同じ頃に書いたものでしたが、なかなか良いメロディーが出てこなくてずっと熟成してました。突然YUKAの口ずさんだメロディーからぶわっとまとまりました。

「旅祐」りょゆう
旅祐はATSUSHIの作った造語。
歌詞はちと暗い。けど前向きな雰囲気。50年ぶりに眠ったまま家に帰ってきた叔父のお話。
YUKAがとても素敵なメロディーをつけてくれました。


その他「ふるさと」「紅葉」「冬景色」「夏は来ぬ」などの唱歌も出来ました。
まだ5人でちゃんと合わせていないけど楽しみなレパートリー。

3人だけでの練習だったけどみっちりやりました。
こういう個々の練習もそれぞれが細かく確認できるから良いですなぁ。
(ATSUSHI)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

