

2010年4月24日

本日は和太鼓稽古。
和太鼓はご存知の通り重いのでIWCスタジオまでも団員の腰は重い。

基礎練習で練習曲を輪唱…違うな輪打か?を始める。
曲として面白そうだけど、回りにつられて出来ない(笑)
和太鼓でのアンサンブル能力の無さですな。
面白かったのでまたやります。

その後持ち曲の稽古。
押太鼓を配置変えたので、みんなは少し難しくなったかな。
でも昔々に押太鼓を作曲した当初の演奏スタイル。ようやくここまできました。
laugh for lifeをやったあと担ぎ桶の練習。
8月の鳴子一族め組さんとのコラボ用。
ようやく曲がまとまったので合わせてみる。
うんなかなか良い。
実際やったらいろいろと変更でるだろうけどね。
さてさて忙しくなってきた。
(ATSUSHI)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

