

2010年4月10日

今回はバンド練習!

新たな仲間に
メトロノームのめーちゃんを迎え
みっちり練習(*^ω^*)

めずらしく
おやつの持ち込みをしなかった為
休憩とゆー休憩を取らなかったね!!(゜Д゜)

どーした鼓巴流楽団!!(笑)

まぁ、練習前に団長宅で
おいしいクロワッサンとおいしい生ベーコンを
いただいたのだけどヾ(*´∀`*)ノ
おいしかったー♪

そんなわけで
めーちゃんを規準に
テンポきっちりで
ひたすら練習したのでした☆

メトロノームから逃げ続けてきた私と団長。
途中無視してゆかサマに
「ぴぃなつぴぃなつ…」
とリズムを刻んでもらったりもしつつ…。
ちょっとだけ
めーちゃんと仲良くなれたかな?(●'ω'●)

曲間に適当セッションで
新曲もできかけた♪

17日本番に向けての練習が終わってから
前回完成した、新曲初練習!!
ちょっとレゲエちっくです(´∀`)
また楽しそうな曲ができたね(*^ω^*)
団長、ゆかサマありがとう!!

そんな感じで。
久々にまぢめに練習した
鼓巴流楽団!

17日のバンド演奏デビューが
楽しみだ~っoOC= C=C= ((( *≧▽)

(奈月)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

