スポンサーサイト


はあとぴあ ふれあい祭り

20141123.jpg

2014年11月23日
はあとぴあ ふれあい祭り

【曲目】
laugh for life
スキップⅡ
白檀
押太鼓
馬の背

団長なしという初体験!!!
いつもとちょっと違う鼓巴流楽団☆
娘3人、がんばりました♪

普段とは違う緊張感をもちつつも
見慣れた笑顔が目に留まると
自然とリラックスして楽しく演奏できました!

結局がまんできなかった団長が
仕事を抜け出し乱入してましたが。。。笑

スタッフのみなさま、応援にきてくれたみなさま
ありがとうございました!!!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

