スポンサーサイト


Yuka Uta!! 第2弾

yukauta.jpg

7月12日(日)Yuka Uta!! 第2弾

【曲目】
・わたしのさんぽ道
・NORAed~ノラ~
・旅祐
・小さな一歩 

TーWAVEの仲間のライブにゲスト出演してきました。
バンドスタイルは久しぶり。

せっかくの夏イベントだし、バンドだし!
とゆうことで、みんなで浴衣にしてみました!(団長は甚平ですが。)

ゲスト出演とゆうことで、
小さな一歩をセッションしてみたり。

なんだか新鮮でした~♪

それにしてもバンド出演が久しぶり過ぎて、
反省点が盛りだくさん。。。

諸事情により、最後までいられず残念でしたが
アットホームな雰囲気のあるお店で
楽しく演奏させていただきました♪
お店の方々含め、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

