スポンサーサイト


朝霞の森一周年記念イベント




久しぶりに鼓巴流楽団全員集合しました。

2013年11月8日
朝霞の森一周年記念イベントに和太鼓にて参戦。

【曲目】
・押太鼓
・濤声
・八咫烏
・Lought for life
・馬の背


朝霞の森という程ですから、野外イベントでした。

外で太鼓をたたくのは好きです。
場所によっては、少し音を抑えたりすることもあるけれど、外は芯のある音を出さなきゃ響かないから、いつも以上に気合いが入る(筆者の思い)。

雨降りそうな天気で、青空じゃなかったのが少し残念だったけど、
子どもたちにも最後参加してもらって、皆で楽しくたたきました。

鼓巴流時間終了後、さらに小さな子どもたちが集まり、太鼓たたいてた。その中に、コハルちゃん発見!コハルちゃんが、鼓巴流の太鼓たたいてた。まぁそんな可愛い偶然もあるものです。


イベントは楽しそうだったな!
高校生のジャズバンドはじめ、焼き魚、コーヒー、豚汁(?)、長いブランコ、コンクリートに落書き、キャンプファイア、キャンドルナイトと盛りだくさんだったようです。

鼓巴流は最後までいられませんでしたが、雰囲気だけ。


最後の最後に、種事件。
いくら真っ直ぐ歩けたとしても、ちゃんとした道を歩きましょうね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

