スポンサーサイト


春うらら音楽会


2013年4月7日
春うらら音楽会
メーメーズ&鼓巴流楽団
@ Rubber soul

【曲目】
・laugh for life
・馬の背
・イントロ2
・私のさんぽ道
・幸せきたなと思うべな
・水玉
・三線の花
・満月の夕べ
・NORAed
・キラキラ
・小さな一歩
・たんぽぽじいさん


メーメーズさんのライブにお誘い頂き
国分寺にあるbarでライブしてきました!!!

原田家の二人には懐かしの国分寺。
ATSUSHIは大好きなスタ丼に目をつぶり、
なっちゃんは大嫌いなニンニクの匂いに鼻をつまみ
機材搬入しました。

鼓巴流には珍しく黄色い声援を頂きました。

お店の雰囲気もとっても素敵でした。
ドライカレーが美味しいぞー。


演奏中も皆さんノリノリで聞いてくれて
嬉しい鼓巴流もノリノリ!
でもやっぱりトークは苦手なのです。。

今回呼んでくれたメーメーズさん、めちゃんこかっこいいリズム。
団長の良い刺激になりました!
本当に楽しかった。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

