スポンサーサイト


2010年4月4日

今日の練習は、原田家でのバンド練習でした~。

IWCのときは合わせ中心のため、スタジオ畳では個人練習に力を入れました!

前回のライブの反省をもとに、あつし先輩(パーカッション)となっちゃん(ベース)がもっと仲良くならなきゃいけないということで、ひたすら合わせる。メトロノームと。とにかく合わせる。ゆか先輩ときょうこからダメ出しを受けつつ、休みなく二人は合わせていました。
ふーちゃんも三味線を確認しながら、あつし先輩たちに混ざり、合わせる。

きょうこはMCを考え、ゆか先輩は新曲を譜面におこし、1曲完成!!

3曲あるうちの1曲「ハッピーバースデイ」(作詞:なつき)を仮演奏?してみました。

いやん!ステキ!!(≧▽≦)

また大好きな曲が増えました。
早く皆さまにお聞かせしたいです♪


愛光病院でのライヴが近いので、プログラム曲を一通り合わせました。
がっ!イントロJIS+2D21が本番までには難しいことが判明( ̄□ ̄;)


さぁ、愛光病院での初ライヴ、楽しみです(笑)


きょうこ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

