

ティダ年末感謝祭ライブ

P1110399.jpg


2012年11月18日
ティダ年末感謝祭ライブ@江東区豊洲文化センター

鼓巴流楽団演目
・Laugh for life
・馬の背

ラーフラ時代からの盟友、蛇三線ロックバンド「ティダ」のライブに参戦してきました。
ホールに着いたら、あっちこっちにティダのポスターが。玄関には奄美物産店が。ロビーにはティダの音楽が流れ会場はティダ一色でした。
鼓巴流楽団は二回公演の1回目の回に出演させてもらいました。
正統派な(!?)和太鼓集団のフリをしてlaugh for life を演奏した後、馬の背(ティダバージョン)を演奏。
ティダの温かいお客さんに支えられなんとかやりきりました。
ここのところティダとの絡みも少なくなって来ちゃったけど、これからもずっと刺激しあい助け合い笑いあえる仲間でいたいなとおもうのでした。
鼓巴流楽団もあんなライブやりたいなぁ。

しかもこの日になんとなんと!あまみFMのティダのラジオ「どぅくさしもれよ」の収録も行われました。
ラジオ楽しいなぁ。鼓巴流ラジオもやりたい!

(ATSUSHI )
