

2012年8月25日

今日は午後から合唱団SHINのリハに参加してきた鼓巴流のようです。

9月29日に南大沢で本番があります。
そのうちの「祭」という曲は合唱と和太鼓の組み合わせで、今回たたかせてもらいます!


「祭」はSHIN以外でも和太鼓たたかせてもらっていますが、和太鼓のみとは勝手が違うのでいつものようにはたたけませんね。
順調にリハは終わったようです。

リハ終わりに、みんなでご飯食べたそうです。

朝から体調不良なゆかさまも「お腹減ったー」とつぶやいたそうで、
少しずつ回復してるでしょうか。

そのあとは、いつものIWCでバンド練習!
やっとこ、わたくし参加しました!
ここからは、推測ではなく記すことができます!

練習では、前回に引き続き新曲の合わせしました。
まだまだ自分の音に慣れていない様子ではあるけれど、これまたおもろい曲になりそうだ。


レコーディングに向けても動き出してます!
慣れないことするとぼろが出ますなぁ。
録る曲も決めました。

決めたのに、
決めた曲のうち一曲を大幅にアレンジするという大胆な鼓巴流楽団です。

アレンジした曲、聴きなれた方がどう感じるか楽しみですね!


終わってから、いつものジョナサン。
じゃなくてサイゼった。

1時間半以上いたら駐車料金余分に取られちゃうのに!ってみんな思ってても、
ぐたぐたぐたぐたしちゃいます。



9月から、嬉しいことに忙しい鼓巴流楽団です!
人とのつながりで生きてる鼓巴流楽団です、皆様ありがとうございます。


急遽途中に入るかもしれませんが、
とりあえずは、9月23日南大沢にて、混声合唱団SHINの本番で和太鼓演奏します!
(史佳)
