

緑ヶ丘ふれあいセンター


3月11日
T-WAVE合唱団訪問演奏
緑ヶ丘ふれあいセンター
曲目:laugh for life

あの日から丸一年。
あの日の映像や、被災地の方々のことを思うと、今でも辛く悲しい気持ちになるが、今日という日をT-WAVEのみんなや先生、鼓巴流楽団と過ごせることにとても感謝したくなりました。

団長が選んだ鼓巴流の曲目は『laugh for life―命で笑え』。いつもより熱い団長のMCの後、部屋の大きさの関係で全力では叩けなかったものの、いつもより熱い団員の演奏。(熱くなりすぎてミスった!私!)
お客様たちがとてもあたたかい目で見守ってくれました。

さて、続くT-WAVEの合唱。
会場にいる全員の黙祷の後、『上を向いて歩こう』。
いろんな気持ちがこみ上げました。

最終的にはいつもの笑顔で終わった今回の訪問演奏。
感慨深い一日となりました。

サイゼリアで打ち上げ兼今後の話し合いの後、鼓巴流は帰路につきましたとさ。

(YUKA)
