

はあとぴあ ふれあい祭り

20141123.jpg

2014年11月23日
はあとぴあ ふれあい祭り

【曲目】
laugh for life
スキップⅡ
白檀
押太鼓
馬の背

団長なしという初体験!!!
いつもとちょっと違う鼓巴流楽団☆
娘3人、がんばりました♪

普段とは違う緊張感をもちつつも
見慣れた笑顔が目に留まると
自然とリラックスして楽しく演奏できました!

結局がまんできなかった団長が
仕事を抜け出し乱入してましたが。。。笑

スタッフのみなさま、応援にきてくれたみなさま
ありがとうございました!!!!

黒目川 de 大発見!! 川の魅力実感 in 朝霞

20140915
2014年9月15日
黒目川 de 大発見!! 川の魅力実感 in 朝霞

【曲目】
押太鼓
laugh for life
白檀
馬の背

和太鼓かついで
良い匂がするたくさんの誘惑に耐えつつ
ステージへ!!

晴天の中、
気持ちよく演奏させていただきました♪

練習不足で反省する点も多々ありましたが
お客様からお褒めの言葉もいただき
すてきな一日となりました!

演奏後は彩夏ちゃんと記念撮影☆

お声掛けいただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

老人保健施設 さんとめ


2014年8月24日
老人保健施設 さんとめ 納涼祭

【曲目】
押太鼓
濤声
SkIP2
白檀
馬の背

所沢の老人保健施設さんとめさんの納涼会へ行ってきました。

いや~な予感の中演奏開始。
野外でしたが、丁度後ろに建物があり反響板の役目をしてくれて、
良い感じに太鼓が響きました。

新しく編曲をしたSKIP2。
危うい場面もあったけど曲としてはまとまり良くなりました。

白檀まできたころポツポツ…。

隣にいたなっちゃんを見たら
「雨!!!」って言ってた(笑)

一曲飛ばして
大急ぎで馬の背を演奏して
屋根の下に避難したら
ドバー!って降ってきた。

鼓巴流楽団結成以来
野外での演奏で雨が降ったのは初です。

まあそんな時もあるよね。

さんとめさんにはこんなドタバタの中食事まで頂きました。

利用者さんも職員さんも雨で残念でしたが、
また機会を頂けたら雨払いしてから伺います。
ありがとうございました。

Yuka Uta!! 第2弾

yukauta.jpg

7月12日(日)Yuka Uta!! 第2弾

【曲目】
・わたしのさんぽ道
・NORAed~ノラ~
・旅祐
・小さな一歩 

TーWAVEの仲間のライブにゲスト出演してきました。
バンドスタイルは久しぶり。

せっかくの夏イベントだし、バンドだし!
とゆうことで、みんなで浴衣にしてみました!(団長は甚平ですが。)

ゲスト出演とゆうことで、
小さな一歩をセッションしてみたり。

なんだか新鮮でした~♪

それにしてもバンド出演が久しぶり過ぎて、
反省点が盛りだくさん。。。

諸事情により、最後までいられず残念でしたが
アットホームな雰囲気のあるお店で
楽しく演奏させていただきました♪
お店の方々含め、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

朝霞の森 再開フェスタ

20140614

6月14日(土)
あさか市民活動まつり

【曲目】
・押太鼓
・SKIP2
・濤声
・八咫烏
・白檀
・馬の背
・laugh for life

以前も呼んでいただいた、朝霞の森フェスタ。
前回の和太鼓体験で好評をいただき、
再開フェスタにも出演させていただきました。

やっぱりお空の下でたたく太鼓は
とっても気持ち良いものです♪

暑くてへばりそうでしたが
子どもたちの無邪気な笑顔に励まされ
がんばれました!!

お声がけいただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
